かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

パーでんねん!

経理の丸山で〜す!
今日はらーちゃんを紹介します!
片建設には雑種のらーちゃんという猫がいます。
らーちゃんの特技?はこのとおり、手をひろげて『パ〜』
をすること。
甘えているときによくやります。
かなりの臆病者なので、会社の事務所にはたま〜にしか
でてきません。ひきこもりなんです。しかもねずみもとってこないので
ニートといえるでしょう。

最近は暖かくなってきたので、それでも一緒に会社の裏まで
散歩に行くようになったんですよ。
私と一緒でじゃないと怖くていけないんですけどね。(^^;)

考えてみたららーちゃんは、私が中3のときにもらってきたので
もう11歳で、けっこういいおやじなんです。
最近以前にもまして、ぐうたらになってきたと思ったらこれで納得です。
どうしようもないらーちゃんなんですが、
片建設の招き猫として長生きしてもらわなくちゃ。
がんばれらーちゃん!!(^^)