かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 人(^v^)人(^v^)人(^v^)人(^v^)人♪

 おととい大工の中條さんの5年修了式
私たち新入社員の歓迎会を兼ねて
桜会をして頂きました。
思いがけず花束までいただき大感激!!でした。
 ・・・やっぱり大工さんて、お酒・・大好きなんですねッ♪
       あッ大工さんだけじゃなかった(^^)
ビールいっぱいで真っ赤になってしまう私はちょっとハラハラしましたが、
とっても楽しいお酒をいただきました。(*^v^*) 
 いままで朝礼で顔をあわせたことしかなかった工務の方々、
そして毎日とてつもなく忙しそうで話してる間もないような設計管理部の方々と
お話させていただいて感じたのは
社長そして片建設がたまらなく大好きで
やってきた仕事そしてこれからしようとする仕事に誇りを持っていて
「いいものをつくりたい!!」一心でそれぞれの仕事をしてるんだなぁと
きっとそういう気持ちが造る家にあらわれて
お客さまにも伝わっているんだなぁと想い
改めて片建設の魅力を実感した一日となりました。☆★☆★☆

                              営業部 服部