かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

進化するたいやきくん。  >゜))))< ♪

この間おもしろい『たいやき』を食べました。
友達が3つ買ってきてくれて、まずはフツーに「あんこ」。
あんより、まわりが好きな私はふわっふわの生地に (^v^)にまっ
 続いて「カレー味」。カレー味って?!
なんでも曜日によって辛さが違うらしくその日は辛口。
ちゃんと具も入っていて、おやつというよりごはんになる!!
これッ いいかも〜♪
 そして3つめは「いちご味」。これがまた絶妙な感じ。
ももいろのクリームにちゃんといちごのつぶつぶがはいってて
なんかどこかで味わったことがある なつかしい味〜。
これは日替わり?週代わり?で変わるお楽しみ!

つぎはどんなのがあるのかなぁ〜
またいってみよう!!

このお店、ぜひ見つけて食べてみてください☆



                   はっとりでした。