かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

農舞台 2

松代へいって撮ってきた写真が他にもあったのでご紹介します!


まずはこちら!

山の中をずんずん歩いていくと、こんな奇妙なものがありました。
どうやってはめたのでしょうか?杉をぐるっと囲んでいます。
それに杉が大きくなったらどうなるのでしょう?
う〜ん、不思議…



そしてこちら、

この写真だとわかりずらいのですが、かなり大きな赤とんぼです
しかも高〜いポールの上に立っています。
眺めのいいところに立っているので、ほくほく線に乗ると見えるかも!



続いてこちら、

農作業をする人を模ったものが田んぼにある。。。。。
近くに行ってみたら、これまたかなりデカイ!!!
これもほくほく線から見えるかも!



今日ご紹介したのも全体の中のほんの一部。
ね!面白いものたくさんでしょ?
私ももう一回行って全て見てまわってこようと思います。



最後に、先日私が「こけのじゅうたん」と書いた山の中の写真があったので
ご覧ください。
↓これがふわふわのこけじゅうたんの道!

あれ?写真だとあんまりよくわかんないですね(^^;)