かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

母の日♪

 昨日は、母の日でしたねッ
我が家の娘から、プレゼントをもらいました!!



 2日前くらいから
「うちわなぁ〜い?」とか言って
なんで?この季節に???と思っていたのですが
自分で探し出してきて紙をメリメリはがし始めて・・・
「あ゛ぁ〜!!なんでとっちゃうの〜」と言っても
もくもくとはがして遊んでたんです。
    ・・・なんかストレスたまってんのかなぁ  (^^A とか思いながら
そのうち紙を型どって、チョキチョキ・・・
なんかつくりたかったんだぁと思って、ちょっと  ホッ。
昨日はお仕事だったのでその後は見てなかったのですが、
帰ってみると
かわいくラッピングまでしてくれた‘うちわ’に私の似顔絵を書いてくれました♪
そして便箋いっぱいに長〜い文の手紙も書いてくれました。
     内容は・・・
 『ママだーいすき♪』とか『いつもだっこしてね』とか『おしごとがんばってね』とか


       
     ・・・あっ やばい 会いたくなってきた ("^∇^)ゞゞゞ




       かなり親ばかです・・・


   でもとってもうれしかったです!!
  


                         はっとり