かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

どこにいるの〜??


7月12日にドラゴンクエストソードがWiiのソフトとして発売されるらしい。
なんでもWiiリモコンを剣に見立てて戦うらしい。
すごいおもしろそうじゃない!?ダイエットにもなりそうだし!!(^Щ^)


ほし〜!!やってみた〜い!!
実は私、昔ゲーマーだった。
高校くらいまではおにいちゃんの影響で結構やっていた。


好きなジャンルはロープレである。
なかでもドラクエが好き。
FFも捨てがたいが、ドラクエのイラストを描いている鳥山明さんがすきなのだ。


しかしソフトを買う以前に、Wiiを持っていない…。
最近ほしいものがたくさんあって困っている。
Wiiもほしいけど、DSもほしい。
ついでにデジカメも漫画本もほしい。


私のあしながおじさんはどこにいるんだ〜〜〜!?