かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

チャレンジャー求む!!

会社の押入れを整理していたらとってもなつかしいものが見つかった。


「こっ、これは!!!!
社長が
NASAへ行った時の
    おみやげではないかぁ〜!!!!」



社長がNASAへ行ったのは確か、10数年前…
私が小学校高学年の頃だったと思う。(そうすると13から14年前か?)


袋には、
「ACTION SNACKS   FRUIT COCKTAIL」
「ICE CREAM]
など、おいしそうなことが書いてあるので、食べ物らしい。



「捨てるかぁ?」
というお母さんに、
「いや!NASAの作ったものだからきっと
賞味期限なんてないよ!
  これはまだいけるはず!!」という私。
  


パッケージもNASAらしくて気に入ったので保管することにした。
しかしせっかくあるので、どなたかに食べていただきたい気もする。。。。



挑戦してみたい方がいればお譲りするので、そこのあなた!どうであろう!?
ただし、マルヤマは一切責任は取りませぬのでご了承くだされ〜。