かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

なぞの☆マーク →


「あれ!?こりゃなんだ!?」
題名の横に☆マークがついていることに気づいた。
「これはいったいなんなんだろう?」
気になって調べてみた。


これは 『はてなスター』というらしい。
【ブログを読んでよかったと感じたらこの☆ボタンを押してね!】
と書いてあった。
う〜ん、なるほどぉ〜。


そして思った。
「ってことは… ってことはだよ、
少なくともこの星の数の人は読んでくれてるってことじゃん!?」


「♪♪♪うれしぃ〜!!!♪♪♪」
いままでコメントも書き込まれたことがなかったので、
「お母さ〜ん、このブログ誰か読んでくれているのかな〜?」
と、いつもぼそぼそと言っていた。


それが、このすばらしいシステムによって、
読んでくださっている方がいらっしゃることを
感じることができたのだ。


☆☆☆すばらし〜システムをありがとう☆☆☆
よし!これでまた楽しくブログをかけそうだ!!