かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ひょうたんから水♪



  コレ!!
  
  見ました??





  すごくかわいい ^v^

  まるで夏祭りのヨ〜ヨ〜みたい♪





  中身は『お水』。

  


  でもコレあなどれないんです
  国土交通省環境省奈良県認定!!

  
  なんか すごそぉぉぉ〜 (≧▽≦)~
  

  ちゃんと「環境省指定日本名水百選」に選ばれてる
  奈良県吉野郡天川村大峰山洞川ごろごろ水なんです。


  気持ちの持ちようもあるのか
  おいしい!! ・・・気がする
  お水を買って飲んだことがあまりないので
  よくわからないけど
  暑い日に冷えたのを グビッと飲んだので
  生き返りましたぁ〜



   なんといってもボトルの形。
  ひょうたんなんて・・・ニクいッ
  ちゃんとくびれのところにストラップまで付いて
  ぶらさげて持ち運びに便利だし
  いろんな柄があって
  見てるだけで
  ワクワクたのしくなっちゃいますねッ♪
  かなりコレクター心をくすぐってます



  ローソンで販売してるので
  お試しあれ。