かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

無駄遣いになっちゃった…


秋になったので、新しい靴を買いました!
白い大きなボタンとエナメルの生地がとっても気に入って、
靴を買う予定もなかったのに衝動買いをしてしましました。


休みの日、さっそくおNEWの靴を履き、るんるん♪気分で出かけました。
しばらく履いていると、


「ん?…」


「なんか…」


「かかとにあたる…」


そして…

「痛〜〜〜いぃ!!!!!」
かかとのところの縫い目が、出っ張っていて靴擦れをおこしてしまいました(;;)
しかも両足!


「見た目だけじゃなく、使い勝手も大事ですよ!」っていつもお客様に言っているのに、
言っている本人が考えないで買い物をしてました…。
せっかく買ったのに、もうあのくつ履けないな…↓↓↓


※そんな理由で、今『ぞうり』で外に出歩いています。見かけた方はどうぞ笑ってください。