かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

大事件です!!!!!!


いつもぎりぎりで作っている「すまいる片建ニュース」を
今月は早く取り掛かりました。


最近、いろいろなところからびしびしと刺激を受けて、
思いを伝えるには“手作り”にかなうものはないんじゃないかと感じ、
少しずつではありますが、手書きの部分を増やしていこうと思ったからです。


そんなことで、やる気まんまん! でこの間の続きをしようと
MOを入れて、ファイルを開こうとしました。


が、、、、


「ん?あれ?ないぞ…」
ファイルが見つからない…


「あれ?どこいっちゃった??」
他のところも調べてみる…


「あれ?うそでしょ???」
やっと見つけて開こうとしたら


「あ〜〜れ〜〜〜??????????」
エラー発生!ファイルが壊れています。だって…


そういえば一昨日保存したとき、MO音がおかしかった気がする…


「あ゛ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」


「なんてこったぁ〜〜〜〜!!!!!
    !!!!!!!(TДT)/!!!!!!」

せっかくやる気まんまん! 気分のりのり♪で取り掛かろうと思ったのに……


早く作り始めたってことが唯一の救いだけど、かなりへこみます。。。。。。
こんなこともあるさ… しょうがないよ…
私のことだから寝て起きればすっきりしてるよ…
そんなことを自分に言い聞かせ、今日は帰ることにします…
明日からまたがんばろ…(;;)