かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 キケン???


 見てください!!

 これ!!

 すごくないですか?!


 車に無頓着な私は
こんな ツルッツルッ なのに
全く気づかず  (′u`)ゞ



 このあいだ三川さんに
気づいてもらい
『なんだこれ!!』とびっくり。
しかも左前輪だけ・・・

  
  えっ?!運転の仕方??



 こんなタイヤ見たことないです
まるで昔の浜茶屋の"浮き輪"みたい・・・




 あんまりみたことないので
写真とっちゃいました ^v^



 たくさん車に乗るので
いたわってあげないとなぁ
と思い、12ヶ月点検しました


 

 ちゃんと
タイヤも新品です♪
 

 

 なんか
ちゃんと診てもらったと思うと
とっても安心
車内もきれいになったし
快適です!!




    ・・・あらためてみると
        タイヤの『溝』って
         こんな深いのね・・・ 

              
            (^_^A