かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

チラシ作り


「う〜ん、う〜ん…
 これから家を建てる人って何が知りたいんだろうね?」


チラシ作りをはじめましたが、なんにも決まらない…


とりあえずそれぞれでどんなものがいいか考えることにしました。


今日は印刷屋さんに来ていただいて、
これからのスケジュールの確認をしました。


え!? 何!?
もう時間がない!?


12月8日、9日に間に合えばいいと思っていて
自分たちのことしか考えていなかったので
印刷屋さんにスケジュールを聞いてびっくり!!
もう時間がないとのことです(TдT)/


それぞれで考えて……  なんてのんきなことを言っている場合じゃなくなりました。
追い込まれている服部さんと私…


果たしてチラシは出来上がるのか…