かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ドキドキの二日間が始まります


いよいよ来ました。
今年最後の見学会。
今、会場の準備を終えて会社に戻ってきたところです。


前日は、旗や看板を立てたり、
受付のテーブルやイスを運んだり、
会場の飾りを考えて作ったりと、結構ばたばたして忙しいんです。


でもなぜか、見学会の準備はみんなうれしそうだし、楽しそう。
雰囲気も和やかに進むんです。
みんなお客さんに完成した家を見てもらいたいんですね(^v^)


今日の新聞折込に私たちの作ったチラシが入りました。
ご覧になりました??


朝から社長に
「まぁ、結果はやってみればわかるわや…」
と言われました。


かなりのプレッシャー…
助けてぇ〜(*д*)/

ドキドキの二日間になりそうです。。。。。
みんな来てくれないと泣いちゃうから〜!!!!!(*м*)