かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

仕事始め


今日は仕事始めです。
毎年5日が片建設の仕事始めなのですが、
今年は5日が土曜日ということで
いつもより長いお休みをいたただきました。


年末年始より、片建設ではまた体調不良者が続出しております。
今日はマスクをしている“マスクマン”が4人いました。
大工の山本君はノロウィルスだとか、
設計監理の古川君はインフルエンザということでついさっき帰って行きました。


滅多に風邪をひかない私も、年末に風邪をひき
大掃除をすることができませんで、会社のみなさんにご迷惑をおかけしました。。。。。


風邪やら
ノロウィルスやら
インフルエンザやら…


大流行中です。
みなさんもお気をつけくださいm(- -)m