かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ホラー映画ではございません


鴨井部長の「揺れるイスを作ってみたい!」の一言で
作ることになった“ロッキングチェア第一号”が完成しました!


今までにも『片建オリジナル座卓』
『片建オリジナルコタツ』を作ってきた町田さんが、今回も担当です。


見てください♪


「座ってもいいよ!」と言われたので
早速座ってためさせてもらいました(^V^)


ゆらゆら 
   ゆらゆら 
      ゆらゆら


なかなかいい感じじゃないっすかぁ〜♪


大工さんってなんでも作れちゃうんですね!
ご注文は 片建設内の『町田工房』まで〜(^O^)/♪



  ※ホラー映画に出てきそうな恐ろしい写真に
   なっていますが、これは私の携帯で撮ったもので
   使い方がよくわからず、こんなふうになってしまいました…。
   しかもピンボケ…
   今度明るいところで撮った写真も載せますね(^^;)