かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

コンテスト


設計監理の相羽課長が、何かを作っていたので覗いてきました。


昨年は、「ふるさと越後の家づくり事業」を活用し、
新潟県産の杉ブランド材を使用したお宅が、3軒ありました。


昨年の秋から冬にかけて見学会もさせていただき、
無垢の木のいい香りとやわらかい感触が、いらしたお客様からも大変好評でした。


その杉ブランド材を使用したお宅のコンテストが行われるということです。



こういうの作るの、相羽課長うまいんです(^v^)


写真の大きさを変えたり、手書きのキャプションを入れたりと
おうちの雰囲気が伝わってきます。




↑まだまだ途中です。



出来上がるのが楽しみ♪


コンテストで、片建設の作品を気に入っていただけましたら、
ぜひ1票をお願いします。m(- -)m


「ふるさと越後の家づくり事業」を
詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧ください↓
http://www.pref.niigata.jp/norin/syokutomidori/sugata/forest/iedukuri/index.html