かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

今日は見学会のご案内(*´v`*)


6月28日()と29日(の二日間、


上越市三和区地内にて

『5年前に建てた家を見ていただく会』


を行います。




「新築の家じゃないの??」



そうなんです。
新築じゃないんです。



今回はお客様のご好意により、現在お住まいのお宅の
見学会をさせていただくことになりました♪






この見学会すごくないですか!?





お客様から
「新築ばっかじゃなくて、たまにはこういうのもいいねかね!」
とご提案いただきました。



私の家も建ってから10年になりますが、
「ちらかっているし〜」
「汚れているし〜」
「掃除しなきゃいけないし〜」
ってためらっちゃいます。



だからお客様からこのお話を頂いた時、
私、冗談だと思ったんです。。。。




でもお話しているうちに


「新築したての頃よりも、今のほうがずっとずっと愛着が増しているんだよね〜」


「片さんに頼んでよかったよ!」

ってほんとに喜んでくださっていて、
本気で言ってくださっていることがわかったんです。






こういうわけで今回、
『5年前に建てた家を見ていただく会』
と題しまして、特別な見学会を行います。




お客様も私達も今からすっごく楽しみにしているんです。
これから工事をお考えの方も
もう家を建てられた方にも、
家だけじゃなく、住まい方もとっても参考になるお宅です。
このスペシャルな見学会に是非お出かけください(^▽^)♪



これ、明日の上越タイムスに掲載されるチラシです↓↓