かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ほっ・・・とする家を見ていただく会

 昨日、一昨日の2日間
S様邸の完成見学会を行いました!


 大変暑い中
足を運んでいただき
本当にありがとうございました!! 







 ブログでも
家づくり始動開始
〜Sさんのお家ができるまで〜と題して
ご紹介させていただきましたS様邸。





 ちょっと懐かしい感じのする雰囲気に
  来場されたお客様から
  
        

 
     『落ち着くねぇ〜』
           『癒されるわぁ』
            『居心地いいね』
          
          と ご感想いただきました。         

  





 家事をするときの動線
 帰ってきたときの動線

 生活しやすいように考えられた
それぞれの配置だったり






 あちらこちらに設けた
無駄がない収納スペースや

 車庫、
タイヤやピーターを置く外収納も
『こうすれば高床じゃなくてもいいかも』と





興味深く見ていらっしゃいました。






 お風呂から眺められる坪庭は
『これ!いい〜!!』と大好評♪




 外の風を感じながら
緑を眺めてお風呂に入れたら
最高ですね!




 ほかにも
見どころいっぱいの
見学会となりました。






 
 



 



 ひと足早くお庭に住みはじめたトマトです^^
来週のお引渡しのころは
ちょうど食べごろかも♪
もうすぐお引渡し
待ち遠しいですね!








     〜ちょっとお知らせ〜


『土日は仕事で見に行けなかった↓↓↓』とか

『祭りで忙しくて見逃した!』



 という方



 お引渡しまでの
 あと数日間
 Sさま邸を見学することができます!
 
 片建設までお電話ください。