かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

完成しましたよ♪


9月1日からオープンする
上越妙高の住宅情報サイト、
昨日から作りはじめて出来上がりました(^▽^)♪



まだ5社くらいしか見れないようですが、
オープンにむけて続々と企業さんがUPすると思います(・v・)



載せたい写真も、
書きたいことも、
たっくさ〜んあって、
どうしよっかな〜と迷いつつ作ったので、
もしかしたら
「何言いたいの??」
ってなっているかもしれません。(・・;)



もしそうなってたら言ってください!



とりあえずサイト見てみてくださ〜い(^з^)ノ


無印良品の雑貨とコスメと私





そして、アクセスランキングがあるようなので、
ご協力よろしくお願い致します。m(・-・)mペコ