かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ありがとうございました♪


先日、「バスツアー」という新しい形の見学会を行いました。
参加されたお客様、いかがでしたか?(^v^)



このバスツアー、片建設では初めての試みだったので、
ドキドキしながら案内させていただいておりました。


工事途中の現場や完成した現場、4件のお宅をみていただきました。
最後にご案内した完成したお宅では、みなさんとっても笑顔でご覧いただいていたので
「企画してよかった〜♪」
と思っております。
お弁当もおいしかったし(^▽^)♪


でもここだけの話、反省すべきこともあります。


それは、、、、、
バスにめちゃめちゃ弱いくせに、酔い止めをのんでいかなかった為に、
具合が悪くなってしまったこと。
一人必死にそれを隠していたのですが、みなさんに気付かれなかったかしら??


次回はしっかり酔い止めを飲んで、バスに乗ろうと思います。
反省… (´*`)=3