かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

15日(土)16日(日)は片建設の見学会へ♪


さて、完成見学会がいよいよ今週末にせまってきました。
今日私は竣工の写真を撮りに皆さんよりも少し先に
完成したお宅を見てきました。(^v^)


いや〜いい家だねぇ〜


雰囲気たっぷりですぞ


私のお気に入りの「愛しのカエルちゃん」は玄関の前に置かれていました。
見学会当日は、「愛しのカエルちゃん」が皆様をお迎えします!


しばらく汚れないように毛布をかけられていたカエルちゃんですが、
今日は毛布もはずされていました。


そして気がついた…


「やややや!!!!!」
と背中を見てみると、5匹の小さいカエルちゃんがくっついているんです!



「愛しのカエルちゃん」はお母さんだったんですなぁ〜(´▽`)ノ
(お父さんかもしれないけど…)



それから今日は石屋さんが来ていました。
玄関にまんまるの石のオブジェを飾るために。


まんまるなので、石屋さんも
「いや〜こりゃ大変だわ〜」
と言ってました。
ロープを巻いてもまんまるなのでするっと抜けちゃうんですよね。


でもさすがプロ!
見事にまんまるの石をのせてくれました!(^з^)ノ


見ていただきたいのはもちろん完成したお宅ですが、
旦那さんの石のコレクションもすばらしいのでぜひ見て下さいね!