かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

今年最後の見学会をします!!

 もう12月がきた!!と思っていたら
     あっという間に
今年も残すところあと半月になってしまいました (・。・; 





 そこで
 『今年も一年ありがとうございました!』の
 感謝の気持ちをこめて
 今年最後の完成見学会を行います (^o^)/




 板倉区地内にて

 12月13日(土)    14日(日) の2日間です。

 

 なにかと忙しい時期ではありますが
薪ストーブがほっこりとあたたかい
木の香りいっぱいのお家を
是非見にいらしてください♪





 やわらかい肌触りの杉の床板や天井




 体の芯からほこほことあたたまる薪ストーブ♪




 オープンな吹き抜けのあるリビングは
キッチンとダイニングがひと続きになって
2階に上がる時
『ただいま〜』と帰ってきた家族の顔が見えるように
中に階段を設けました




 たくさん収納できるシューズクロークには
ちゃんと雨や雪で濡れた上着をかけられるようなスペースもあります (^.^)




階段下や
窓際など
あっちこっちに


生活しやすいように
工夫がされてます♪
見逃さないでくださいねッ






 『見に行きたいけど・・・その日はちょっと都合が・・・』


 という方は
 お引渡しまでもうしばらく日にちがありますので
 ご連絡ください。
 後日ご案内させていただきます。
 

 



 土日はお天気がちょッと心配ですが・・・
 寒い方が薪ストーブのあたたかさを体感していただけるからいいかなぁ (^^)






 皆様のお越しをお待ちしています!!