かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ご来場ありがとうございました!!

 12日(土)13日(日)と2日間
 板倉地内にて
 完成見学会を行いました。




 心配していた天候も
 1日目はあたたかいくらいのいいお天気♪

 

 2日目はぽつぽつと時折雨はあたりましたが
 薪ストーブのあたたかさが
 本当に身にしみて実感できる
 ほど良い天候に恵まれ
 たくさんのお客様にご来場いただきました♪





 ありがとうございました!!

 


 〜30代〜こだわりの家づくり
 ということで
 小さなお子様連れのご家族の方にも
 大勢お越しいただきました。



 杉の床板がここちいいようで
 床にぺちゃんと座って遊んだり
 薪ストーブの前に置いた
 大工さんの手作りのロッキングチェアーに腰掛けて
 ゆ〜らゆ〜ら♪
 




小さなかわいらしいサンタさんも来てくれました!! ヽ(^o^)丿

 


 節のある杉板を見て
 『あぁ〜なんか昔の学校みたいだねぇ』と
 なつかしそうにおっしゃるお客様もいらっしゃいました。




 可動式の収納は
 『これいいわぁうちもコレ欲しい!!』
 『こういうとこ利用すればいいね!よく考えてあるねぇ』などなど
 




 たくさんのご感想をいただきました。




 
 土、日
 ご都合の合わなかったお客様も
 お引渡しまでのしばらくの間
 ご案内しています。
 




 昨日ご案内させていただいたお客様は
 ちょうどもうじき完成のお家が
 見学できる状態だったので
 3棟見て来ました。




 同時期に完成で
 残念ながら見学会をしなかったお家も
 とっても素敵なお家ばかりなんですよッ (^.^)




 ご案内させていただいたお客様も
 『やった!!ラッキーだったね!!』と
 とっても喜んでいただきました。


 




 

 柱の見える真壁づくり
 桜の無垢の床板に
 手作りの建具や棚など
 職人が手間をかけてつくらせていただいた
 ペレットストーブのあるお家や




 3台分のインナーガレッヂと
 1階2階に広いウッドデッキのある
 渡り廊下のあるお家




 耐震改修工事中の現場も見ることができます。
 






 ご希望の方はご案内しますので
 片建設までご連絡くださいね。