かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 「しまった!!!!!!」



なんということでしょう…。

ブログの更新を一ヶ月もすっぽかしてしまいました…(^^;



楽しみにしてくださっている方、すみません…。







今日は以前にお知らせした、
片建設のホームページリニューアルについてお話したいと思います。


6月下旬頃完成予定♪とお伝えしたあったのですが、
現在最終段階で、もうすこしでオープンできるところまで来ています。


楽しみにしてくださっている方に少しだけホームページのこと
教えちゃいます♪


まず、トップページのタイトルですが、
「頑固親父の社長がすすめるこだわりの家」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トップページから見たくないかもしれませんが、
社長の顔がドーーーーーーン!!!と出ています。


以外にシャイなところもあるので、
ちょっと照れくさそうにしている顔もぜひ見てやってください。(^^


ということで、完成まで今しばらくお待ちくださいね♪