かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

『素足〜suashi〜がきもちよい家』    完成見学会開催しました♪


9月12日(土)、13日(日)の2日間
中郷区にて完成見学会を行ないました。


遠くまで足を運んでいただき
大勢のお客様にご来場いただきまして
本当にありがとうございました!!



やわらかい杉の床に
「木はいいねぇ」
「落ち着くわ〜」
とご感想いただきました。


こちらのお家は
地元の県産材越後杉をつかって建てさせていただきました。
お借りした 
親子の「木馬」。
ミニミニの木馬もちゃんと乗れるんですねッ
小さなお子様が大喜びで遊んでくれました(^^)



生活しやすく
考えられた動線や
あれっ!!こんなとこにも収納がある!!!
とびっくりするほど
あちらこちらに程よく収納があって
「無駄のない家だね〜」
「こうゆうのあると片付くんだよね」




毎日家事をされているお母さんにとっては
動線
収納
大事ですよね!!





お施主さまが用意された『とっておきの木』も
「お知り合いの方に譲っていただいたそうです。」と
お話しすると
「私もそんなお知り合いほしいわぁ♪」と
とってもうらやましがっていらっしゃいました。
ホント素敵な『とっておきの木』でした (^o^)/



もうすぐお引渡し。
広々とおもいっきり遊べるのが
今からとっても楽しみですね♪