かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

明けましておめでとうございます

今日から子供たちも学校が始まりましたね!

だんだんといつもの流れになってきたように感じます。


さて、皆さんは今年の目標は決まりましたか??
私は昨年末から考えているのですが、
今年取り組むことがまだ決まっていません……

やりたいことはたくさんあるのに、
どれから手をつけたらいいのか、
お金とも相談をしなくちゃいけなかったり、
年末からずーっと
「う〜〜〜ん……」
と悩んでいます。

そろそろ決断しなきゃだめですね(^^;


会社としても今年はどんな年にするか、
考えなければなりません。

不景気といわれておりますが、
「ち〜ん…」
としてはいられませんので、
社員一同元気いっぱいで今年も ★いい家★ を皆さんにお届けします♪
今年も片建設をどうぞよろしくお願い申し上げます!!