かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

雪、雪、雪…

お正月も落ち着いて、
「さて、仕事にかかるか!」
という頃から
ずんずんずんずん、ずんずんずんずん…と
雪が積もり、ほんっと大変でしたね!


片建設には雪下ろしの依頼が殺到し、
しばらく現場も中断し、OB様のお宅の雪下ろし作業を
させていただいておりました。


もう大丈夫かな?
と思っていたのに、今日の朝
また起きてびっくりです…


やっぱり雪国をなめちゃいけませんね…。


さてさて、今年最初の見学会が決まりました。
日程は2月27日、28日です。
ただ今チラシを作成中です!

今回は何が見せ場かなぁ〜??


詳細はまた後日ですぅ〜(´з`)♪お楽しみに☆☆☆