かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ふふふ♪


秋色が深まってきた今日この頃…


暑がりな大工さん達の作業着も、
さすがに長袖になりました(´x`)


一週間行った上越市大和地内の完成見学会も無事に終わりました。
今回は大勢のお客様にご覧いただくことができ、ありがとうございました


大勢すぎて、対応ができないお客様のいらっしゃったと思います…
失礼しました(´へ`;)


さて、社内では今月の23日、24日に行う
完成見学会の準備に取り掛かっております。


どんなお宅なのか私はまだわからないのですが、
ちょっと聞いたところによると、
今回もまた 盛りだくさん! だそうです。




盛りだくさん…




ふふふ♪




楽しみじゃないですかぁ〜♪♪(^▽^)♪



見学会まであと2週間ちょっと…
現場も会社内も大勢のお客様にご覧いただくために
がんばっております!


次回もお楽しみに★