かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

お引渡し♪


先日、完成見学会を開催したお家の
お引渡しをさせていただきました。
とっても元気なかわいいお子さんが3人いる
8人ご家族のお家です。




建て替えのため
おとなりで工事を見守っていただいていたので
現場にくる大工や担当者とはすっかり顔なじみ(^^)
見学会の準備の時にも
『ねぇねぇ何してんの〜??』と興味津々で
『あそぼう♪』と無邪気に声をかけてくれるトコが
とってもかわいい\(~o~)/






新しいお家をとっても楽しみにしていたので
無事お引渡しを迎えられて本当によかったです☆









お引渡し式の最後には
施主様ご家族のみなさんから
なんと!!
プライズが!!!






じゃ〜ん!!!



社長にそっくり(笑)



特徴をよくつかんでいて すごいッ!!
それにこのメッセージ
感動しました!!



お一人お一人からのあたたかいメッセージ。
やっとかけるようになった字を
一生懸命書いてくれたんだぁ
と思うと・・・
胸がぐっときました。




社長もとってもうれしかったようで会社に飾って
皆でいつも眺めています♪
本当にありがとうございました!!