かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

DIYの家づくり♪


先月、完成見学会をさせていただいたY様邸。

ご夫婦と保育園に通うお子様の3人家族です。

4月末にお引渡しをし、一ヶ月が経ちました。



お引渡し式の後日、お引越しを済ませた新居にお邪魔したところ…

見学会でも好評だったあの場所に、

ご主人手作りのブランコが出来上がっていました!!(@o@)

なかなかの腕前です!

新しいお家でお気に入りの場所が一つ増えました♪


これからもちょっとずつ、ちょっとずつ変化して、

お子様の成長とともに完成に近づくY様邸。

これから、長〜くお付き合いをさせていただくことになりますが、

よろしくお願いしますね!