かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

10年後の見学会♪


今日はお客様のお宅へ伺ってきました。
10年前に片建設で新築されたT様のお家です。



先日10年点検をさせていただき
外壁の塗り替え
工事をしました。



その時伺った設計管理の相羽さんが
10年経ってとってもいい感じになったT様邸の話をしてくれました。
それは是非とも見てみたい!!!



そうした話の中から
T様の厚〜いご好意により
なんと!!見学会を開催できることになりました!!!
10年後・・・見てみたいですよね♪
でもなかなかこんな機会ないですよね☆
T様ありがとうございます\(^o^)/



T様と片建設の出会いから
片建設に決めていただいた理由
実際に暮らしてみた感想・・・などなど
いろいろなお話をお聞きする事が出来ました。
せっかくなのでVTR撮影もさせていただきました。
(社長と対談もあります(^.^))
これ、とってもイイです☆
これからお家を建てようかと考えている方には
是非参考にしていただきたい!





なので貴重なこの映像を見学会の時に見られるように
これから準備していこうと思います。
パソコン苦手な私も瀧澤さんにならってがんばろおッ(^o^)丿




見てください、この床の色!
実際はもっといい色なんですよ↑↑↑



建具も全部無垢の板を使ってつくってあります。
ご主人曰く
『木は節があっていいんだよぉ。人の顔とおんなじ。
ちゃんとそれぞれの顔がある。おもしろいよなぁ木は。』
本当に木が好きな、本当の木が好きなご家族のお家です。


見学会開催は
6月26日(日)です。
お楽しみに!!