かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

長期優良住宅☆2棟同時完成見学会☆

こんばんは。
今朝のラジオ体操で
息が白いのにビックリ(@_@)した
片建設の服部です。
冬が近づいてきましたね(~_~;)
『冬、寒〜い家はもうヤダ!!』と思ってるあなたに
お知らせです☆



明日、明後日の2日間
AM10:00〜PM4:30まで
上越市東城町内にて
2棟同時完成見学会を開催します。



今回はちょうど同じ町内で2棟完成という絶好の機会です。
車で3分ほどの近い会場ですので
それぞれのご家族の暮らしにあわせたお家を
どっちも是非見て参考にしていただきたいと思っています♪



東城町1丁目会場は・・・
『ダイニングキッチンはスキップフロアの家』55坪。
こちらのお宅は 
おもいきって2階リビングを計画。 
段差をあえて設けたダイニングキッチンや
インナーガレージ、
毎日重い洗濯物を持っての上り下りをなくすため
2階のサンルームに洗濯機をもってきました!
あたり前になってたけど
そういえば洗濯機は絶対1階!とか
脱衣場に!なんてことないんですよね(~o~)
毎日されているからこその
発想の転換♪
子育て真っ最中の方必見です!


東城町3丁目会場は・・・
『パウダールームはツイン洗面ボールの家』43坪。
こちらのお宅は
ご家族の趣味である音楽♪を
楽しむお部屋をつくりました\(^o^)/
長〜くとったサンルームは土間仕様。
夢だったワンちゃんの遊び場になるかも♪
カーポートでは収まらない
タイヤや自転車の置き場もちゃ〜んと考えました!
毎朝込み合う洗面台も
家族並んで身支度できるように
洗面ボールは2つ
これイイですねッ☆
毎日忙しい働きざかり世代の方必見です!



会場場所は
トップページから見学会情報のチラシをご覧ください。
地図が載っています。
会場周辺には黄色い旗がたっていますので目印にお越しください。




☆お友達といっしょ特典☆
お友達といっしょにご来場いただき
アンケートに答えていただくと
あなたとお友達に500円分のクオカードを
後日プレゼントします♪
お友達も誘ってゆっくりご覧くださいね\(~o~)/
それではあなたのお越しをお待ちしていま〜す♪