かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

質問で〜す!!

このブログ、気にはなっていたのですが何を書いたらいいかと
考えているうちに、どんどん日が経ってしまい、お客様に指摘されてしまいました(;´∀`)


せっかく見ていただいてるのに、更新してないなんてほんっとダメダメですよね…!!
ヽ(`Д´)ノプンプン 


…ごめんなさい…(つд⊂)エーン





ブログ何を書いたらいいかなーと考えてみたのですが、
日頃経理をしている私の仕事を書くとすると…


「現金合わせました!!」


「役所に出す書類作りました!!」


「銀行へ手続きにいってきました!!」


なんてことしかない…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



…こんなことお客さんが知りたいはずもないよぉ〜(ノД`)シクシク







ということで、このブログをご覧になったお客様に質問です。


このブログに何を書いてもらいたいですか?



  やっぱり建築中の現場のこと??


    それともメンテナンスのこと??


 
何でも結構ですので、ご意見お聞かせください♪

ご意見はこの下のコメントよりご記入願います。↓よろしくお願い致します。