かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

嫁に行きます






突然ですがお嫁に行きます…。
皆さまにお別れもろくに言えず嫁ぐことをお許しください…。










嫁ぎ先は、大工の町田さんのところです。
町田さんちなら自然豊かでのどかなところだし幸せになれると思います…。












これが今回町田家へ嫁ぐことになった花子さんです。

今年の6月にお客様のところから来て、玄関で皆様をお迎えしておりました。










町田家には会長の家から花子さんより一回り大きい太郎君が養子に行っています。
太郎君には昔大変お世話になった思い出があります。
背中にのって象使い気分をずいぶん味わせてもらいました。
太郎君と花子さんならきっとお似合いの夫婦になるでしょう。









嫁ぎ先が決まった花子さんと今日はお別れをしました…。









花子さんもうつむき加減でどこそこさみしそうです…。









お幸せにね









(たまにはこういうブログも良いでしょうか?笑)