かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

新聞折り込みチラシはご覧になりましたか?


23日、24日の二日間、三和区地内にて
完成見学会を行います。


今回も見学会前にちょっとだけ
写真をアップしちゃいます♪



外観は和風です。





玄関にはやっぱりかたけんオリジナルのシューズクローク。




茶の間には薪ストーブ。
掘りごたつも作りました。





御先祖様が植えてくれたスギをつかって建てた家
なので、ふんだんにスギを使ってある木のぬくもりたっぷりの家です。




どうです?

実物見たくなったでしょ?(・´з`・)



詳しくは今日の新聞折り込みチラシをご覧になるか
HPの「次回の見学会」の「詳しくはこちら」のチラシデータをご覧ください。



御来場お待ちしております(∩´∀`)∩♪