かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 無事に完了いたしました


12月15日に、今年最後のお引き渡しが完了しました。



こちらのお宅は平屋ですが、屋根の勾配を生かして
天井板を貼ってあるので、とってもひろく感じます♪


新年をあたらしいおうちで迎えられるなんてうらやましいです。
暖かいお正月をお迎えくださいね(・´з`・)




さて今年の冬は大忙しです。
現在、上越市大日地内にて
スローライフビレッジ」という高齢者向け住宅の建設を行っております。


先週土曜日、無事に建前がおわったのですが、
大工さんたちは雪の中の作業で大変だったと思います。


外壁が出来上がったら雨風しのげるようになるので
もう少しの辛抱です。


頑張れ!!大工さん!!(∩´∀`)∩





スローライフビレッジとは?

気になる方はこちら↓↓↓
http://www.riborn.co.jp/village/