かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

新しい情報をアップ予定です


久々に日記を書こうとしたら、
なんと!!私がフェイスブックをはじめた内容が
アップされてるじゃないですか(笑)

なんと言うことでしょう(笑)

しかも気づかず20日間もアップされ続けておりました。。。

なぜ勝手にアップされるのか…
フェイスブックって恐ろしい(笑)




さてさて、現在HPを少し新しくしようと考えております。

作成してからもう5年。

情報を少しプラスしたHPにする予定です。



編集がすんだところから順次アップして行く予定で
3月末には完成する予定でおります。


皆さまが一番興味をお持ちの
「お宅訪問」のページも件数を増やす予定です。


完成までもうしばらく、、、
お楽しみに♪(∩´∀`)∩