かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

  春の見学会♪ 

ようやく暖かくなり
桜の季節が近づいてきましたねっ♪
春風が心地いいどこかへでかけたくなる今日この頃
素敵なお家を見に来ませんか?


今週末 3/29(土) /30(日)の2日間
妙高市上百々地内にて完成見学会を開催します!


昨年秋に着工した
『長年の思いが叶い描いていた暮らしが始まる
4世代7人大家族の家』 です。


雪深い妙高ならではの高床住宅で
おばあちゃんやまだ小さな赤ちゃんがいるので
不便の無いように
エレベーターを設置しました。


おばあちゃんのご実家の建て替えの際
大切にとっておいた古材の
欅は和室の『差し』に
欄間は玄関『飾り棚』に
新たに甦りました!


和風と現代風が絶妙に融合した
こだわりのお住まいです。
ご年配の方にも
若い方にも
参考にして頂けるお住まいです。
是非おでかけください。



場所は妙高市上百々地内です。
ホームページトップ画面の見学会情報より
チラシと地図をご覧ください。



あなたのお越しお待ちしております!