かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 ひとあしお先に…

今週の20日、21日(日、月)に光冷暖の体感会を行いますが
今日は従業員の体感会を行いました(´∀`)♪


ふつうの暖房、冷房だと機器から離れると
温度差があるものですが、この光冷暖のすごいところは
戸が閉まっている部屋でも、
また、機器から離れた場所であっても
あったかい、涼しいのです。


何でかと言うところなのですが、
そこは当日ぜひ体感していただいて
説明を聞いてください♪


「ほんとに涼しいわ」
「エアコンなんかの涼しさとは違うね」


と大工さんたちも感激しておりました。
なんて言ったらいいのかわからないけど
心地よい気持ちよさです♪



ここからは美容室の写真です。





カメラを忘れてしまって携帯で撮ったので
あまり写りが良くなくてすみません。。。



日、月ぜひ、体感しに来てください(・´з`・)♪