かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

はっとり

*光冷暖体感会開催中♪


めっきり肌寒くなりましたねぇ(>_<)
刻一刻と冬が近づいてきました。


そんな寒い中でも
ほっこりとあたたかい
そんなお家の完成見学会を開催中です!


こちらのおうちは
『光冷暖システム』という
新感覚の冷暖房を採用しました。


しくみは
ラジエーターに温水、冷水を通して
家の壁や天井に石のパウダーを含んだ
塗り壁やクロスを施工すると
扉を閉めていても
向こうの部屋も
そのまた向こうの部屋までも
冷暖房できちゃう!!
という
摩訶不思議なシステムです。



私も初めは???と
半信半疑でしたが
夏に光冷暖を取り入れたいただいたお家の
体感会を行い
その凄さを実感しました。


是非一度体感にいらしてみて下さい。
見学会は 11/15(土) /16(日)の2日間です。

場所は妙高市小丸山新田地内
バイパス18号新井道の駅近くの
梨木信号を東に向かい
斐太南小学校隣です。

黄色い旗を目印にお越しください。


あなたのお越しお待ちしてます!