かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

完成見学会1日目



みなさんこんにんちは(^^)
今日(6日)と明日(7日)、2日間完成見学会を開催しています!!

玄関を開けると、畳になっていてとても素敵♪
私は玄関が畳になっているのを初めて見たのですが、すごくいいなあと思いました!

f:id:katakengogo:20160806145959j:image

こちらのお宅は光冷暖システムが導入されていて、外はとっても暑いですが、玄関を開けた瞬間から家の中全体がとても涼しく快適でこれまた初体験だったので感動してしまいまいした!!!!



f:id:katakengogo:20160806145348j:image

階段もすてき!!

f:id:katakengogo:20160806150346j:image


お風呂の洗面所の床もとってもいいなあと思いました♬

f:id:katakengogo:20160806150932j:image

落ち着く空間
畳のいい匂い♪


f:id:katakengogo:20160806151204j:image


まだまだ載せきれないほど魅力たっぷりのお家です!
明日も9時〜5時まで見学会開催していますので是非お越しください(^_^)


お待ちしております!