かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

8月19日(金)

 

 

こんにちは♫

8月19日(金)にK様邸の地祭りと着工式が行われました。

前日は雨が降ったり止んだりと微妙な天気でしたが、地祭り当日はとっても天気になりました☀!!

こういう大切な日に天気がいいと気分もいいですよね♪

 

K様暑い中ありがとうございました(^^)

 

f:id:katakengogo:20160819094951j:plain

 

 

着工式では、家づくりに協力する業者の紹介があったりと、自分がお客さんの立場だったらと想像して、こういう風に顔を見ながら紹介されると安心できていいなあと思いながら写真を撮っていました♫

 

f:id:katakengogo:20160819115139j:plain

 

 

K様今日は1日おつかれさまでした。

私もK様のお家が完成する日が楽しみです♫

ありがとうございました。