かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

見学会が開催されました♪

 

10月8日・9日(土日)にF様邸の見学会が開催されました!

たくさんの方が来て下さりました。

ありがとうございました♫

 

私が入社した時に、上越妙高駅の近くに片建設の看板が出ていて、すごく大きい家だな~と、どんな家が出来上がるのか楽しみにしていたお家があっという間に完成して見学会が開催されました(^_^)

 

階段も緩やかで昇り降りしやすいし、中も広くて落ち着く素敵なお家でした♪

キッチンの食器棚が可動式になっているのもすごく便利そうだし、あと洗面所の洗面器の高さを自由に調節できるものを初めて見たので驚きました!

高齢になっても住みやすいたくさんの工夫が感じられるF様邸でした!!

f:id:katakengogo:20160929122210j:plain

f:id:katakengogo:20160929120150j:plain

 

f:id:katakengogo:20160929121643j:plain

 

 

 

見学会に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

F様もありがとうございました。

 

また見学会が開催される時もたくさんの方が来てくれるのをお待ちしております☆

 

寒くなってきましたが風邪などひかないように気を付けて過ごしましょう!