読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

はがきが届きました♪

 

みなさんこんにちは!

もうすぐ今年も終わりになりますね!!

 

先日、ニュースレターを読んだお客様よりはがきが届きました(^_^)☆

こういうお手紙をいただくととっても嬉しいです!

ありがとうございます\(^o^)/

二通届きましたので紹介させていいただきます♪

 

 

上越市N様

f:id:katakengogo:20161227115410j:plain

御社益々ご発展のこととお喜び申し上げます。

「すまいるニュース」毎回楽しみにしております。

今回はエアコン特集で当家も買替えの時期で検討していたところに今回の特集でありグッドタイミングでした。

特徴や消費電力、いままでのお付き合い等考慮し決めさせてい頂きました。

有り難うございました。

※ちなみに三菱に決めました!(値引きの差)

 

 

 

 

 

上越市T様

f:id:katakengogo:20161227115818j:plain

昨年、片建設さんに新築工事をお願いして、今年の12月で1年がたちました。

当初、他社での計画を予定していましたが、納得のいく「家作りができない」と思い悩んで、駆け込み寺のように片建設さんにお願いした事を今でもはっきりと覚えています。

1本の電話から始まり、その日の午後に打合せ。悩んでいた私達を気持ちよく受け入れてくれた、相羽さん・服部さんは親身になって話を聞いてくれてた事を嬉しく思いました。

私達はその時、ここだ!(片建設さん)と決めてしまいました。

その後の打合せもとんとん拍子。わがままもたくさん聞いてくれました。

昨年の12月に引っ越し。ようやく1年がたちましたが、今でも本当に片建設さんにお願いして良かったと思っています。

夏は涼しく(クーラー要らず)、冬は薪ストーブライフ。

1年を通して家とともに生活を楽しんでいます。

なにより、何でも話しやすい相羽さん・服部さんで良かったです。

近くに来た時は寄ってくださいね。

社長もぜひ!

 

 

 

 

 

N様・T様、本当にありがとうございました!

また何かありましたらお手紙お待ちしております☆

みなさんも何でも送ってください♪

 

毎日寒いですので風邪などひかないように過ごしましょう!