かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

2017年になりました!

 

みなさんこんにちは(^_^)

2017年になりましたね!

2016年はどんな1年でしたか?

1年が過ぎるのが本当にあっという間だなと感じています!!

 

 

 

片建設は1月5日に仕事始めで、みんなでお昼ご飯を食べました☆

f:id:katakengogo:20170105121301j:plain

釜飯と天ぷらなど、新年からとても豪華なお昼ご飯を食べさせてもらいました♪

年末も、みんなで会社の大掃除をしてからおいしいご飯を食べさせてもらいました(^_^)

年末年始は体重も気にせずにたくさん食べてしまいました)^o^(笑

 

 

 

皆様にとって2017年がいい一年になりますように♫

今年も、ケガや事故がない一年になりますように!

私は入社させてもらって半年くらいになりますが、もっと会社の役に立てるようにがんばりたいと思っています!!

今年もよろしくお願い致します☆

毎日寒いですが、風邪などに気をつけて過ごしましょう(^.^)