かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

労働災害防止研修会を行いました。

毎年行われている協力業者さんとの労災防止研修会を行いました。

今年は

「マグロ船仕事術―日本一のマグロ船から学んだ!

  マネジメントとリーダーーシップの極意」

の著者 齊藤正明さんより講演をいただきました。

 

日々の仕事の中で当たり前になってしまっていることたくさんありますが

小さなことでも感謝を忘れずマグロ船の船長目指して?頑張りたいと思います。

 

春になりいよいよ現場が動き出しました。

家は私たちだけが頑張ってもよい家にはなりません。

参加してくださったこちらの業者さんたちの力が必要です。

皆さん今年もよい家を作るためにがんばりましょうね!

ご協力よろしくお願いいたします。

f:id:katakengogo:20170324135822j:plain

f:id:katakengogo:20170324142108j:plain