かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

硫黄島からの手紙

気付いたことがありました。
戦争の映画は苦手かも…。
なんでかというと、画面が暗くて「ドォ〜ン!バババババ!ドォ〜ン!」と
同じ音が繰り返されるので、と〜っても眠くなる。
(これはうちの家族に共通していること)
うちの家族にかかればすばらしい映画も睡眠薬になってしまう。。。。


眠気と戦いながら私だけはなんとか最後まで観終えました。
観ていない方もいるかと思いますので
感想は短めに一言、
「二ノ宮君がかっこよかった☆」

父親たちの星条旗は5月3日発売です!
観終えたらそちらの感想も一言で書き込みたいと思います。
(きっとまた参考にならない感想だと思いますので期待はしないで下され〜(-ー-)/)