かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

休日を満喫

お台場に行ってきました!


いや〜フジテレビが大きくて!写真撮ったけどおさまりきりませんでした(^^;


入り口に行ったら、お笑いの「フジワラ」がトークショー?かなんかしてました。
でも人がたくさんいたし、お笑いは好きだけど「フジワラ」には興味がないので
さっと通過。(ごめんねフジワラ…)


中に入り、あの丸い展望台に昇ってきました。
ちょうどそのとき、映画「ゲゲゲの鬼太郎」のイベントをしていて
実際に映画で使われたと思われる、鬼太郎の家がありました!
これには興味を惹かれ、思わずパチリ!!

中はどうなっているのか、家の下はどうなっているのか、
気になって、周りの人はあんまりまじまじみていないのに、
私だけ覗き込んだくらいにしてみてきました。



そして展望台からのレインボーブリッジもみてきました。

人がたくさんいて疲れたけど、たまには遠出もいいもんだな〜