かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

完成見学会しました♪


 7/14(土)/15(日)/16(海の日)の3日間、
上越市土橋にて完成見学会がありました。


 連休中にもかかわらず、足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました!!
 突然の地震にはびっくり!!して
お客様とテーブルの下へもぐりましたが、
たぶん私が一番あわてていたんじゃないかと・・・おもいます。





 今回は・・・『3世代で仲良く暮らす2世帯住宅のお家♪』
いかがでしたでしょうか?


 核家族化が進んでいるかと思っていたら
2世帯でご家族いっぱいでのお住まいを考えている方が
思った以上に多いことに気づかされました。


  太い梁のみえる広々としたリビング。
  足ざわりの気持ちいい無垢のクリ材床。
  収納はあらゆるところにたっぷりとって
   片付けしやすいよう、ひと部屋ひと部屋工夫してつくってありました。
  おばあちゃまのことを考えてゆったりスペースをとった廊下。そして玄関の階段。
  トイレのドアもとてもよく考えられていました。
  シューズクロークの目隠し扉や外観もとっても素敵♪と好評でした。
  『いい家だねぇ』が たくさん聞けてなによりでした(^^)



 これからお家を建てようとお考えの方には
『いい家』をつくっていただきたいと思います。
そのために『いい家』をたくさん
じかに見て、触れて、感じてほしいです。 



 
  会社近くの「石沢」にも
 『いい家』ができました!!




 7/28・/29に見学会をします。
 是非見に来てください。